CULTURE

足裏サポーターを履き続けた時。変化が見えてきました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SNSで話題の足裏サポーター。

アーチサポーターとも呼ばれたりしてます。

東京バレエ団も愛用しているという謳い文句につられ
履き始めて1ヶ月が経ちました。

履いた直後にいきなりポキっと調整が入って
ビビりましたが、
その後、特に運動をするわけでなく、
ただ履いているだけ。

そんな筆者の身体に変化がおとづれました。

足裏フットサポーターを使って2週間経って異変に気付いた時。東京バレエ団が愛用していると話題の足裏サポーターを履き始めて2週間が経ちました。本当に履くだけで効果が出るのか?2週間目のレポートです。...

いわゆる浮き輪が小さくなった

前のめりの重心が改善?

効果があるならきっとふくらはぎとか
脚かな?と思いきや、
ある日パッと背中の痒い部分を見るために
鏡の前に立つと、

なんか浮き輪が小さくなってる

骨盤矯正効果も期待できるとあったのが
本当だったっぽいです。

とはいえ、後部だけで
前部の浮き輪は健在です。

仕組みはよくわかりませんが
なんとなくスッキリした腰回りを見て、

お祝いに苺大福を2つ買いました。
白餡美味かった。

数値に変動

筆者はとても浮腫みやすいので
体重の変動が激しいです。

ですが、これを履き始めて
なんとなく振り幅が小さくなった気がします。

洗濯中履いていない日の足の調子は
芳しくなく、履いてると歩きやすくなりました。

終わりに

本当に履いてるだけ。

これは、

冬にするべきです。

夏暑い時には履きなくないかも。

おすすめです。

正規品がいいのならこちらから

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 ブログを始めるならConoHa Wing
ABOUT ME
ロデニの娘
広島県出身。1996年日本脱出、在米期間20余年に終止符を打ちトルコへ引っ越す。2022年1月に緊急帰国、同年7月末にトルコへ戻るが2ヶ月後9月末に再度日本へ舞い戻り。2023年年明けに子宮卵巣全摘手術を受ける。気がつけば人生半分以上海外で生活してきた昭和からアップデートできていない人。水瓶座のA型。スープと麺類大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA