ABOUT ME

【続き】春財布について、付け加え(お知らせも有り)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、ロデニの娘です。昨日から取り憑かれたように春財布を検索しています。そんな中、え?というとっておきの情報をゲットしたので綴ってみたいと思います、お付き合いください。

寝かせる

新品の春財布を速攻使うのは良くない、もとい、少し(最低でも9日間)寝かせると良いらしいです。新品のお財布のお金を覚えてもらうためだそうです。新札を入れて寝かせて使うとさらに金運アップ!ただし、寝かし過ぎも運気が停滞するので要注意です。

寝かせる時の金額は「いつも入れている額の2〜3倍」、5倍、10倍ももちろん効果ありだそうです。このために現金を引き落として寝かせてみるのも良いでしょう。金運を上げるためならこれくらいの努力はしないといけません。

とういうことはおろしたい日を逆算してお財布を購入しろと、こういうことです。前回の記事に一粒万倍日をご紹介しました、ご参考ください。

終わりに

他にも方角だとか、場所だとか、綺麗に半紙に包むとかお作法があるのですが、こんなことをして金運が上がるとは思えない、と笑うか、これをすれば金運が上がると意気込むかは皆さん次第です。

しかし春財布の相場は3万円前後なのでしょうか?そんなものがよく紹介されていました。これもマーケティングだ、と思うのも、こんなお財布を持ってる自分がイメージできるかも、皆さん次第でしょう。

値段に関わらず、ピンときたのがきっと皆さんに幸運をもたらす春財布になることを心からお祈りしています。

で、明日から入院いたしますのでしばらくお休みさせていただきます。

 

ロデニの娘

ABOUT ME
ロデニの娘
広島県出身。1996年日本脱出、在米期間20余年に終止符を打ちトルコへ引っ越す。2022年1月に緊急帰国、同年7月末にトルコへ戻るが2ヶ月後9月末に再度日本へ舞い戻り。2023年年明けに子宮卵巣全摘手術を受ける。気がつけば人生半分以上海外で生活してきた昭和からアップデートできていない人。水瓶座のA型。スープと麺類大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA