ABOUT ME

自分の自堕落さがちょっと恥ずかしくなった時。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自負はしませんが、

自分は自堕落な人間だと思っています。

あんまりガンガン頑張るタイプの人間ではなく、

ノロノロ、まあ、自分のペースで自分のできることを
やればいいのではないか、と考えています。

ですから、少々だらしないところもありますし、
美意識も高くはありません。

いいものは好きですが、
今の自分にはこんくらいでいいだろう、と
足るを知ることにしています。

そしたら、
がーんと落雷のような衝撃が走りました。

YouTubeのfeedのJLoを見て

ジェニファー・ロペスは筆者より年上のハズ

彼女がとても頑張り屋さんのは
昔から知っていました。

その彼女のリハーサルの様子のfeedを見て、

すげーーーーーーーー

一緒に踊っている男性は絶対彼女より若いプロダンサー。

同等に踊ってる。

JLoは歳を重ねた方が美しい気がする

特にファンではありませんが、
ジェニファー・ロペス、最近の方が綺麗だと思います。

若い頃はなんだか垢抜けようとして
頑張りすぎていた感があったのですが、
今は彼女の頑張り感がいいストイックさを醸し出しているような。

日本の熟女、ではない、
なんというか、大人の女性美。

すごく素敵だな、と思った次第です。

終わりに

ちんたらウォールピラテス初心者コースをしている場合じゃない、
と思いました。

JLoを目指すわけではないのですが、
自堕落な自分が少し恥ずかしくなったので
彼女を見習って少しちゃんとケアしようと
思った矢先に、

最近ハマっている梅サワーを
プシュッと開けてしまうのでした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 ブログを始めるならConoHa Wing

ABOUT ME
ロデニの娘
広島県出身。1996年日本脱出、在米期間20余年に終止符を打ちトルコへ引っ越す。2022年1月に緊急帰国、同年7月末にトルコへ戻るが2ヶ月後9月末に再度日本へ舞い戻り。2023年年明けに子宮卵巣全摘手術を受ける。気がつけば人生半分以上海外で生活してきた昭和からアップデートできていない人。水瓶座のA型。スープと麺類大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA