愛犬マヤ

【飼い主ばか】やはり寝てる子

白と黒のボストンテリア
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、ロデニの娘です。今日は何だかバタバタとして、忙しかったです。クリティカルなメールのやりとりが続き、とうとう色良いお返事をいただき、筆者はご満悦であります。そんな中、トルコのばなな君からマヤの写真が届いたのでシェアしたいと思います。

寒いのか、へそ天ではなくくるっと丸まっているマヤ、何だか少し痩せたかな?お母さんの代わりにダイエットをしてくれたようです。彼女も女子なので気になるのでしょうか?

終わりに

犬の平均睡眠時間は12〜14時間だそうです。とはいうものの、ずっと熟睡ではないだろうと思うのです。マヤも何かあるとパッと起きたりしていましたから。もちろん爆睡中はグオーっと勇ましいいびきをかいて筆者が触っても気づかずってのもあります。

写真からして爆睡ではないようですが、健やかに育って欲しいものです。

ABOUT ME
ロデニの娘
広島県出身。1996年日本脱出、在米期間20余年に終止符を打ちトルコへ引っ越す。2022年1月に緊急帰国、同年7月末にトルコへ戻るが2ヶ月後9月末に再度日本へ舞い戻り。2023年年明けに子宮卵巣全摘手術を受ける。気がつけば人生半分以上海外で生活してきた昭和からアップデートできていない人。水瓶座のA型。スープと麺類大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA