「ご入金のお知らせ」メール

【シリーズ確定】「ご入金のお知らせ」メール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはロデニの娘です。今朝またもや例のメールが来ていました。それについて綴ってみたいと思います。お付き合いください。

「ご入金のお知らせ」メール

また来ました。もう慣れたもんです。

ご存知ない方のために、ざっとお話しすると、筆者の銀行口座は筆者がお金を動かさない限り入金はないのですが、入金していないのに過去数回この「ご入金のお知らせ」メールがやって来たのです。からくりを明かしますと、この口座から宝くじの定期購買をしていて、その当選金がここに入金される、というものです。ご興味のある方は新カテゴリーを開設しましたのでそちらからご参照ください。

流石に一番初めのメールで心も頭もわやくそにされましたが、人生やはり場数を踏むと「あ、そ」とさらりと流してしまう反面、やはり内心にやりです。

方向性が見えた

以前の記事でも書いたのですが、着実に当選金額が上がっています。やはりわらしべ長者系億り人、というのは間違いなかったようです。今回は前回と同じく780円ですが、前ステージの300円からは倍以上、嬉しい右肩上がりです。できれば2乗3乗と大きくなって欲しいものです。この法則が正しければ次の当選金額はおそらく1650円前後でしょう。億に到達するのはいつだろう、と思いましたが、計算する気にもなりませんでした。

終わりに

お金の心配はない、とは言えないのですが、あるとやりたいことは山ほどあります。いつかそれが全部できれば、と曇った広島の空を見上げるのでした。アラレ仔待ってろ〜。

ABOUT ME
ロデニの娘
広島県出身。1996年日本脱出、在米期間20余年に終止符を打ちトルコへ引っ越す。2022年1月に緊急帰国、同年7月末にトルコへ戻るが2ヶ月後9月末に再度日本へ舞い戻り。2023年年明けに子宮卵巣全摘手術を受ける。気がつけば人生半分以上海外で生活してきた昭和からアップデートできていない人。水瓶座のA型。スープと麺類大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA