「ご入金のお知らせ」メール

【前兆】そろそろかもしれません

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おはようございます、ロデニの娘です。

広島はまだインディアンサマーの続く良い天気ですがみなさまのところはいかがでしょうか?

今回はシリーズ化しつつあるこのトピックに新たな動きがあったのでご紹介したいと思います。お楽しみください。

例のemailがまた

来たんです、また。入金の覚えのない「入金のお知らせ」メールが来ました。

宝くじの定期購入を始めてまだ数ヶ月ですが、過去フライングも合わせて2回このお通知を頂いています。

3回目となれば少し小慣れた対応ができましたが、やはり少し心拍数は上がった気がします。

前に編集したリストはどこへ行ったかと記憶を辿ったけれども、思い出せないのでそのままネット銀行のサイトにアクセス、今回は暗証番号を打ち込む指も震えたりもしません。

どうやら前回、前々回は練習だったようです。さてと、口座を見てみると、

また300円当たってる

終わりに

自分はわらしべ長者系億り人になることになっている、と指針を変えることにしました。

あわよくば1等当選を狙っていたのですが、これが間違いだったようです。

今回神様の意図が受け取れた、と満足です。
当選額が少しずつ上がっていくのを楽しみするのもまた一興というメッセージがなんともこそばゆく感じる、そんな朝でした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 ブログを始めるならConoHa Wing
ABOUT ME
ロデニの娘
広島県出身。1996年日本脱出、在米期間20余年に終止符を打ちトルコへ引っ越す。2022年1月に緊急帰国、同年7月末にトルコへ戻るが2ヶ月後9月末に再度日本へ舞い戻り。2023年年明けに子宮卵巣全摘手術を受ける。気がつけば人生半分以上海外で生活してきた昭和からアップデートできていない人。水瓶座のA型。スープと麺類大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA