「ご入金のお知らせ」メール

自分がいる次元がわからない時

AIテクノロジー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近よく自分がタイムトラベルをしているのか?と思うほどに

物忘れが激しい

5分前のことがものすごい遠い昔のように感じてなりません。

まじであの5分間でタイムトラベリングしてたら、面白いのに。

例のEメール

午前8時、いきなり感じる暑さで目が覚めました。

最近睡眠の質が下がり切っているので寝起きがとても悪いのですが、大人コーヒーミルクを入れればなんとかなりました。

【朝の一杯】トルコでおすすめのコーヒー おはようございます、ロデニの娘です。 今回は前々からご紹介したいと思っていたコーヒーについて綴ってみたいと思いますのでお付き合い...

さてと、とマシーンを開いていると、

ご入金のお知らせ」メールが来たんです。

やっておいてよかったこと 毎日のらりくらりと暮らしているロデニの娘です。 今回は筆者がやっててよかったことを一つご紹介したいと思います。 とっかかり...

いや、待て、副業からのお給料は先週入ったはず。

先週買ったロトも全部はずれていたはず。

なぜ?

真面目な日本の銀行がこんな悪い冗談をするわけないし。

早くチェックすればすぐわかるのに、なぜかトイレに行って悶々と考えました。

なぜ?

別の作業を終わらせて、ゆっくり腰を据えて拝んでやろうじゃないか、という作戦を取ることにしました。

寝転がってパソコンを見ている女性

結果

あ、先週金曜日にお金動かしたの忘れてた。

またタイムトラベルしてた。

一体筆者は何次元にいるんだ?

教えてドラえもん。

終わりに

いずれにせよ、一瞬でも心踊ったので今日はいい日になるな、そんな猛暑になる前の朝でした。

要はね、過去は変えられないからさっさと削除しよーるんです。

大事な情報も忘れるんでこんななんです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 ブログを始めるならConoHa Wing
ABOUT ME
ロデニの娘
広島県出身。1996年日本脱出、在米期間20余年に終止符を打ちトルコへ引っ越す。2022年1月に緊急帰国、同年7月末にトルコへ戻るが2ヶ月後9月末に再度日本へ舞い戻り。2023年年明けに子宮卵巣全摘手術を受ける。気がつけば人生半分以上海外で生活してきた昭和からアップデートできていない人。水瓶座のA型。スープと麺類大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA