「ご入金のお知らせ」メール

【着実に前進】またやってきた「入金のお知らせ」メール。しょげている時には効果てきめんです。

着信しているスマートフォン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少し前ですが、例のメールがやってきました。

来る時間はまちまち

それは朝起きて携帯をチェックすると届いていたり、午前10時くらいに来たり様々です。しかしいつ来ても嬉しい知らせということには間違いありません。

ちょっとしょげている時にこれが来るとくゎっと内からパワーが湧き上がるのを感じます。

今回はなんと4060円。着実に金額が上がっています。

当たるもんなんだなぁとつくづく思います。もちろん未だに元本割れですが、買えば当たる、買わないと当たらないということが証明されたような気もするのです。

西日本では春一番くじが昨日3月4日から発売されました。1等・前後賞合わせて5000万円、一枚200円です。4月には1等・前後賞合わせて1億円の春の開運宝くじが4月12日に発売されます。こちらも一枚200円。

当ててやる!という意気込みも分かるのですが、なんせ確率はとても低いので当たったらラッキーくらいの気持ちで妄想代として購入されることをお勧めします。

買ったらちゃんと「リスト」を作っておきましょう。

やっておいてよかったこと 毎日のらりくらりと暮らしているロデニの娘です。 今回は筆者がやっててよかったことを一つご紹介したいと思います。 とっかかり...
ABOUT ME
ロデニの娘
広島県出身。1996年日本脱出、在米期間20余年に終止符を打ちトルコへ引っ越す。2022年1月に緊急帰国、同年7月末にトルコへ戻るが2ヶ月後9月末に再度日本へ舞い戻り。2023年年明けに子宮卵巣全摘手術を受ける。気がつけば人生半分以上海外で生活してきた昭和からアップデートできていない人。水瓶座のA型。スープと麺類大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA