愛犬マヤ

【飼い主ばか】寝る子は育つ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、ロデニの娘です。今回は飼い主バカ炸裂なのでご了承ください。

「いつも寝てるよね」

と言ったのは姉。そう、マヤは寝るのが大好きです。食べるのも大好き、のっぱらを駆け回るのも大好きなんですが、とにかくシーツや毛布や枕が大好きなのです。寝ている時の彼女の顔は本当に幸せそうで、笑っているかのようにも見えます。そんな写真がばなな君から届きました。今回は顔つきです。

終わりに

正直申しますと、彼女が動いている時を写真に収めるのがとても難しいだけなのです。だから寝ている時のショットが大半なのです。けれど筆者の新しいiPhoneがベストショットを、はたまたビデオを続々と撮れたら、と思う今日なのでした。

 

【ツール】ナイスショットの撮り方おはようございます。今日は写真、こうすればいい感じに撮れるよ、というお話をしたいと思います。この記事はあくまでもスマホで素敵なスナップが...
ABOUT ME
ロデニの娘
広島県出身。1996年日本脱出、在米期間20余年に終止符を打ちトルコへ引っ越す。2022年1月に緊急帰国、同年7月末にトルコへ戻るが2ヶ月後9月末に再度日本へ舞い戻り。2023年年明けに子宮卵巣全摘手術を受ける。気がつけば人生半分以上海外で生活してきた昭和からアップデートできていない人。水瓶座のA型。スープと麺類大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA