CULTURE

【口コミ】東京バレエ団おすすめ足裏フットサポーターを1週間使った感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SNSで話題の東京バレエ団ご愛用のフットサポーターを使い始めて1週間。

恐ろしいことが起こりました。

なんと、

1週間で1キロ半痩せた。

SNSで話題のフットサポーターを買ってみた時。SNSで話題の東京バレエ団お墨付きのフットサポーターを買ってみました。これで効果あるの?というものが届いたのですが、効果のほどはすごいです。...

筆者ロデニの娘のスペック

運動不足なライフスタイル

筆者のライフスタイルは全くアクティブではありません。

仕事では常に座っていますし、
時間がないのでウォーキングも行っていません。

動くのは出勤・帰宅の各30分。
仕事中もずっと座っています。

例のフットサポーターを買ってからは
お風呂に入る時以外はずっと履いています。

昔から窮屈なタイツなど好きではなかったのですが、
とてもむくみ症

まあこのライフスタイルなら当然です。

おそらくむくみが取れた?

このフットサポーターを履く以外何も変えていない
相変わらずの自堕落さ。

けれど、1週間で1キロ半痩せたって、すごくないですか?

重ね着をしているので
服の着た時の感覚は全くわからないのですが、
体重計の数字が明らかに少なくなっています。

最後の〇キロの壁

誰がなんと言おうと
自分の理想の体重というのがあると思うのです。

けれど、いつもその一歩手前の最後の1〜3キロが落ちないじゃないですか。

英語ではlast(finalでもいいかな)を使います。
last 3kg (最後の3キロ)

おそらくこのフットサポーターで超えられる気がします。
筆者はこれで超えました。

むくみを解消するだけでなく、
普段使わない筋肉を使うので脂肪の燃焼率が上がるだの
なんだの。

自然と骨格が矯正されて痩せやすくなる、スタイルが良くなると
謳い文句はこうです。

100%鵜呑みにはできませんが、
筆者のむくみ解消には役立っていますし、
履いた時の調整のせいで、新しく設定された重心に慣れようと努力中。

自分が結構前のめりだったのに気がつきました。

終わりに

おすすめできるか?

試してみる価値はあるかな、と思います。

正規のものを買わないと効果がないとか、すぐに破れるとか
あるようです。

ただ履いているだけでここまで効果があるのなら
ちょっと歩いてみようかな、と
思ったりもしてみました。

また何か変化があれば執筆するので乞うご期待!

正規品がいいのならこちらから

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 ブログを始めるならConoHa Wing
ABOUT ME
ロデニの娘
広島県出身。1996年日本脱出、在米期間20余年に終止符を打ちトルコへ引っ越す。2022年1月に緊急帰国、同年7月末にトルコへ戻るが2ヶ月後9月末に再度日本へ舞い戻り。2023年年明けに子宮卵巣全摘手術を受ける。気がつけば人生半分以上海外で生活してきた昭和からアップデートできていない人。水瓶座のA型。スープと麺類大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA