ABOUT ME

【大吉日】開運ラッキー・デーにしたこと。やっとの思いで春財布を買って寝かせてみた。

開運アイテム
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

多分ギリセーフで春財布を購入しました。

買い物と結婚は勢いが必要

何事にもリズムがあって、いくら買い物をしたくてもいいものが見つからなかったり、いくら結婚したくてもいい人が見つからなかったりと、あるわけです。

しかし一旦その波が来て、乗った日にゃ、勢いに任せて大買い物をしたり、結婚式に突入など、人間の感情の昂りは人生を左右するのです。

先週サンダルとの出会いがあって以来ショッピング・モードが解除されず、なんか買うものあっただろうとAmazonに赴くと、あった、あった。

お財布

嬉しいことにタイム・セールをしていて10%オフで買うことができました。

目をつけていたわけではないのですが、なんか可愛いな、これにしてしまえ、といったノリでポチったのですが、問題発生。

登録しているプライマリークレジットカードの一日限度額マックスアウトしとります、という通知が来てしまったのです。

さえん

一瞬買うのをやめようかと萎えてしまいましたが、やっぱりここで買ってしまったほうが良いと思い別のカードを使い購入。

全く問題なく購入から数日で我が家にやってきました。

財布を寝かせる

スピリチュアル界隈では当たり前のように行われている「財布を寝かせる」というアクション、やってみました。

新しいお財布にお金を覚えてもらうために相当額の現金を入れて数日寝かせる、というものです。

額はそれぞれ、自分がいつも入れている現金の倍だとか、ラッキー7掛け3(スロットマシーンを思い浮かべてください)で21万円とか、思い切って100万円とか、色々あります。

そこまでの現金が用意できなくても別のもので代用OK、要は財布をパンパンにしろ、ということらしいのですが、お金を覚えてもらうのにただの紙切れでお財布を騙すようなことは、筆者はしたくありませんでした。

日取りも良く、今日は一粒万倍日、ATMへ向かいます。

引き出したのは1日の限度額の50万円。それを新しいお財布に入れてみました。

結構きつい。型が崩れそうで嫌かも

とはいえ、問題なくファスナーを閉めることができたのでキャパオーバーではないようです。

そして筆者自作の宇宙銀行発行の5千万円札も入れておくことにしました。

手作りお札

終わりに

どっかのスピ系YouTuberが「今日は前々から気になってることややってみたいことをするといいよ!」と言っていたので財布を寝かせてみることにしました。

確かに気になってはいました。半信半疑という四字熟語は筆者にはなく、こんなことをしている自分が可愛く思えたのでくすくす笑いながら作業をしました。

お金が欲しいということを否定しませんが、それよりももっと、こういう開運アクションが本当に当たるのか検証してみたいという方が優っています。

こんなアクションをして金運上昇に成功した人がいるのでこんなことが世間で言われているのです。

無意識に自分の運の強さを試したいのかもしれません。

もう十分に自分はラッキーな人間だと思っているのですが、さらにラッキーなことがあるならば遠慮なく受け取る準備はバッチリなのです。

ABOUT ME
ロデニの娘
広島県出身。1996年日本脱出、在米期間20余年に終止符を打ちトルコへ引っ越す。2022年1月に緊急帰国、同年7月末にトルコへ戻るが2ヶ月後9月末に再度日本へ舞い戻り。2023年年明けに子宮卵巣全摘手術を受ける。気がつけば人生半分以上海外で生活してきた昭和からアップデートできていない人。水瓶座のA型。スープと麺類大好き。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA